FC2ブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
娘は実は7時集合だったので(後から姫がプリント見て気づかされる)

そんな訳で娘を送って来ましたぁ

↓姫はかわいい弁当を娘に作ってくれました。

060731_075421_M.jpg


昨日は寝る前に姫のおっぱいを赤ちゃんの様に吸ってる娘見て・・

びっくりと・・驚きだったかな?

自分には出来ない事だし、娘は甘えたかったんだな~って。

どんなに男親がしてあげたくても出来ない事ですし。

姫にイヤじゃないの?って後から聞いたけど・・・。

お風呂に一緒に娘と入ってた時から・・おっぱい触ってたって・・。

姫はイヤじゃないよ・・。○ちゃん(娘)甘えたかったんだよ~って。

実は娘は自分の母にもしようとしてて凄く怒られたらしくって。

娘が姫に話したらしい。(娘が朝言うまで知らなかったぁ)

姫が娘がいい?って聞いた時に姫は私でいいならいいよ~って言ったら。

姫のパジャマを引っ張りさげて無心におっぱい吸い始めたって。

お姉ちゃんいい?って何度も娘自身も聞いたみたいで・・。

姫はいいよ~って答えたらしい。

夜中に娘・・1回起きた時にも・・

お姉ちゃん~って姫を探して・・これまたおっぱい吸ってた。

姫は自然に娘に寄り添って・・娘のしたい様におっぱい吸わせてあげて

て・・。また娘は安心して熟睡へ

姫は母乳出るわけではないけどね。とっても自然に娘の好きな様に

姫がおっぱいを吸わせる娘見て・・ある意味感動だったかな。

娘が最初熟睡に入った後、念の為もう1組布団用意してたから・・。

思わず姫に・・娘に嫉妬したかなぁ?って言ってしまったよ。

姫は笑ってたけどね

遼ちゃんもする?って姫・・冗談交じりで言ってた

でも・・ちょっとそんな娘の姿見て、寂しかったなぁ?って・・・

本音言っちゃっいました

もう1組の布団じゃ娘が隣で姫のベットで寝てたし・・。

隣のソファーのあるリビングへ姫の手を引っ張って連れて・・。

姫にって・・しちゃったよ。

娘が吸ってた姫の胸見てて・・。どうやった?って聞いたかな?

ちょっとくすぐったい感じだったけど・・必死に娘がおっぱい吸う姿

を見て・・涙出てきちゃったぁ~って・・

娘は実際朝出かける前、姫にまたしてもいい?って姫にこそっと・・

聞いてて・・。姫も私でいいなら言いよ~って言ったって・・。

娘を送る車の中・・娘に昨日はどうしたの?って娘に聞いた。

娘は泣いちゃって・・パパごめんなさい。

でもお姉ちゃん・・優しくて・・前からそうしたかったって・・。

お姉ちゃんママみたいだもん。優しいもんってね。

お姉ちゃんに恥ずかしいけどお願いしたのって言ってました。

で?お姉ちゃんは?って知ってたけど聞いてみた。

お姉ちゃんは嫌な顔しないで言いって○○(娘)に言ってくれたって。

パパとお姉ちゃん結婚して娘のママになったらどうする?って・・。

ドキドキしながら聞いてみたよ。

うんって。満面の微笑みでした。遼パパ感動ででしたわ。

そんな訳で娘は無事に山への旅行へ笑顔で行きましたよ。


話題は戻して・・。

姫と夜中別室で2人でその事話してた時。

姫の胸見てて・・自然にえっちぃな感じに

思わず自分まで触っていい?って言ってしまったよ

疲れてない?って姫に確認して・・。姫は大丈夫って・・。

姫を自分の膝の上に対面で座らせて・・姫の胸触り舐めながらどんな感じ?って。

まさに娘に嫉妬だったのかな?恥ずかしながら・・・。

遼ちゃんがすると・・えっちぃって・・。

姫も寝巻きにおぱんちゅだけだったので・・。

娘がした時感じた?って(遼ちゃん変態の域っ!)

姫は声にならない声で喘ぎながら・・。

何か私も子供産んだらこうなんだろうなぁ?って思って・・・

感じるとか?また違った感覚だったらしい。(そうだよねぇ)

娘のしたい様にさせてあげるのに必死だったって・・。

これからは週末は娘は姫の家へお泊りさせてあげるつもり。

自分が姫を触ってえっちぃ開始したら・・。

やがて姫ちゃん・・。あぁ~って可愛い喘ぎ声言い始めて。

遼ちゃん燃えちゃいました

完全燃焼で2人終わりましたわ

その後・・隣の部屋から娘のぐずり声が

お姉ちゃ~ん。どこ~って・・。

娘にすぐ添い寝してあげてる姫を見て。

もう一組の布団で遼ちゃんお休みです

娘が姫のおっぱいを寝ぼけつつ探して・・。

また吸い始めて・・。見ぬ振りを遼ちゃんはしておきました。

その時はね

さて今日は仕事終わったら温泉旅行です

夜7時のチェックインの予定です

ちゃんとネットのある所なんでパソコン持参で行って来ます!

実況日記も書く予定です

続きの画像は・・・






昨日の姫ちゃん♪

4bbe73e6-s.jpg


この格好で姫ちゃん出発です♪

b23d57ea-s.jpg


ではでは・・楽しんで・・乱れて来ます

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

ちとご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m

遼っさん・・・
気持ちよ~くわかりますよ(笑)
男って「おこちゃま」ですからね・・・
かまってもらえないとねっ♪・・・
温泉旅行ですか!
遼っさんの本領!炸裂する事を期待して ー ̄) ニヤッ

色んな

想いが交錯した夜だったみたいですねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 娘さん、最高の笑顔で出掛けてくれたみたいでhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> またお土産話いっぱぁーい聞いてあげてくださいねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私たちには大人のお土産話でお願いしますhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

夕方から出発ですねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆったりつかって、まったりですねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 実況出来る時間あるかなぁ?http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
気を付けて、いってらっしゃーいhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

yさんへ

やっぱり男は子供ですわぁ( ̄○ ̄;)痛感した昨夜でしたっ!今夜は攻めに攻めて楽しんできますo(^-^)o

咲也さんへ

昨夜はホント色々考えましたわ( ̄○ ̄;)今昼休みですが…。人気のない所で姫の白衣のボタン外して昼間から危険な情事しちゃいましたわ( ̄○ ̄;)こりゃ…今からこうなので夜は(・_・;)大変でしょうねぇ~o(^-^)o大人の報告…まずわ昼休みからですわ( ̄○ ̄;)

感動~

うん、うん、良かったよね、娘さんが姫さん大好きでv-406
きっと、娘さんも「お母さん」って欲しいんだよね。3人で早く幸せになってね!

なんか感動しちゃった

娘ちゃん姫さんのことほんとに好きなんだね。それに「うん」って言ってくれたんだし、結婚のことは問題ないみたいだね♪よかったね☆楽しんできて随時ご報告をっ♪w

素敵な夜やったね♪

娘ちゃんは ホンマ嬉しかったみたいやねi-228
姫ちゃんが 「ママ」って 抵抗なく 娘ちゃんに
受け入れてもらえる日は そう 遠くなさそうやね
ってか 娘ちゃんのためにも 早くそうしてあげてねi-236

さて いよいよ今夜…
思う存分 お乱れくださいましi-233

姫さんへ

自分も娘が姫のことを大好きで安心してます♪

早く幸せになれるように努力ですね!

さわちゃんへ

さすがに実況中継は不可能でしたのでご報告日記を♪

結婚の問題は姫の親と職場が問題おおしですね。

そのハードル越すためにも頑張りますi-190

奈々ちゃんへ

娘は姫を・・姫は娘を好きなので・・ここは問題なしですね

♪後は周囲の問題ですねぇ。

今夜ですかぁ☆思い存分乱れちゃいまして・・・

姫は逝っちゃた死でございますi-233

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。