FC2ブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月曜の事がわかって以来・・姫はすごい繊細モードかな?

正直・・すごい怯え様でKISS位って?思うかも知れないけど・・。

彼女にとってはとっても恐怖の一時だったみたい

今日は偶然にも2人半日勤務だったので仕事終わって・・姫の家へ。

午前中姫は自分の事を仕事でも避けてるな?って思ったかな?

顔見ても・・目を合わさず仕事の用件だけ言う感じ

2人半日勤務で午後から会おうねって約束してたけど・・。

実際には姫は1人先に帰ろうとしてたし・・。

家に行くからってメール入れたよ

返信はなかったかな?

姫の家に行って合鍵で部屋を開けて・・。

やっぱり洗顔とシャワーしてるんですよ・・・。

KISSだけ?って実際思ったのは事実でしたね。

ここまで恐怖心があるから・・きっとそれ以上のことが?ってね。

多分昨日の様に風呂場に行ったら同じ事繰り返すって思ったから・・。

部屋で待ってましたよ♪

あ~っ。遼ちゃん・・って姫は言ったけど・・。

凄い凹み様で・・。ご飯作るねって・・言って台所へ

姫特製チャーハン食べる時も無言で・・。

もしかして?抱かれた?って確信したし。姫にも言ったよ。

姫に言ったら・・やっぱり涙で・・

泣きながらも・・うんってうなずいた。

遼ちゃんと・・お別れするってその後は言う始末で・・

ほとんどレイプ状態だった様です。

姫に言いましたよ。それは望んでした事じゃないでしょ?って。

姫は・・うん。って頷いてその後トイレに走って嘔吐。

追っかけて背中さすって・・。昨夜は多分寝てないみたいで。

ベットでただ・・腕枕して髪の毛を撫でるだけで姫

自分は寝てる姫を見てたかな。

姫が目覚めた時に起きていたかったし・・。

姫が寝てる間に1つ行動してたんです。自分。

姫と付き合ってる事は薄々わかっていた母親に電話して・・

姫と今後を考えて付き合ってる事。簡単に今の状況をね。

母は姫とは面識あったし・・。母はすぐに即答で・・。

子供にはパパは出張になったからって言うから・・傍にいなさいって。

子供と会った時に子供を非常に可愛がってる姫を母は知ってたから。

これは・・あくまで職場の同僚って思ってた時ですけどね。

わかった。一旦荷物取りに家へ行くわ~って寝てる隙に家へ帰って。

母が一言。守ってあげなさい。今はあなたが必要な時だから・・って。

思わず。初めて母親の前で涙流しました。恥ずかしいけど。

急いで姫のアパートへ戻って。姫はまだ

再びベットで腕枕して姫が目覚めるのを待って・・。

姫が起きました♪

最初の一言は腕痛くなかった?だったですね。

大丈夫だから・・って言ってそのままの状態でいました。

普段なら家へ帰る時間になって姫が・・・。

時間だよ遼ちゃんって言いましたね。

その時に自分の母親に話した事と今日からしばらくお泊りする事・・

伝えたら・・大粒の涙でした

○○ちゃん(子供の事)は??って言ったけど・・。

心配しないで。母に任せたってちゃんと話して・・。

やっぱり姫には納得いかず・・。根負け

最後の手段って思って自分の携帯から母へ電話

母と姫・・直接話してもらって・・。

母は厳しい事も言った様ですけど・・姫に渇入れてたようです!

遼と今は一緒にいなさいって・・。母に感謝ですわ・・。

なので明日は姫夜勤なので明日は帰宅して。

金曜から日曜日までお泊りして・・の姫夜勤以外は一緒の生活ですね。

子供は寂しい思いは絶対させないと言う母・・。

ミラクルですわ~

さっきメールで婆ちゃんと花火して楽しかったとか?

頑張ってね・・ってお姉ちゃんに言ってね。って子供が・・・。

子供に母は少し話したようですね。子供も姫大好きですし・・。

今は姫は夕食作ってます

頑張ろうね姫っ!だぞ!!

それと姫が寝てる時・・。姫の元ダーが来ました。

直接対決ですわ!その事は後でアップしますね♪

姫に話してからって思ってますから・・。

こんな感じですが・・これからもよろしくです。



テーマ : 愛しい人よ - ジャンル : 恋愛

コメント

そっかー

こわかったね…。。ダイジョブ?
んー、いつも姫ちゃんからコメもらってるけど、そんな事情もあるんだね…。。
内容は全然ちがうけど、いまkoziもある事情と戦ってます…。悲しい事情って、やるせないって思うけど、なんとかしなきゃ先に進まないもんね…。。決断とか?意思とか。でも少なくともジブンの気持ちにウソはつけないから、そんなときは思いっきり泣いちゃうよね…。。

kozicaさんへ

姫は凄い怯え様でしたよ。可哀想な位に・・。今は少し落ち着いて眠ってますzzz自分の前だけで泣いてくれればいいのですが・・。そんなばっかりではなくってですね。kozicaさんも今悩んでるのかな?そんな時はちゃんとダンナ様の所で泣いて下さい。理由はいろいろあると思いますけど・・。自分もそうさせてあげるつもりですよ。きっとこんな時間から寝てる姫ですから夜中に
起きちゃうと思います。でもこんな時は支えてあげたいって思いますよ

遼さんへ。

ムリヤリ抱かれて…よっぽど恐怖だったんだなぁ。遼さんちゃんと守ってあげてね。そばについててあげてね。支えてあげてね。もしかしたらすぐには元に戻れないかもしれないけど、姫さんには今遼さんしかいないし、私がこんなこというのも変だけど姫さんのことよろしくね。お母さんの理解あってよかったね。

今は…

姫っ♪さんの支えは遼さんだけです! 眠れない時いっぱい出てくるし辛いこといっぱい出てくるかもですが全て受け止めて救ってあげてくださいね(^-^) 私と春奈では、この日記コメントで励ましたり応援することしか出来ないですが、必死に遼さん、姫っ♪さん応援しますから無責任かもですが頑張って!と一言でしか言えないですが… 姫っ♪さんのホントの笑顔、遼さん取り戻してあげてくださいね(⌒‐⌒)

姫っ♪さん 遼っ♪さん

大変みたぃですが、頑張って!!
密かな応援しか出来ないけど、ぉ二人が早くぃつもの様な笑顔に戻れる事☆ 待ってますね

頑張るんだよ~~!

コメでしか 何も言えんし 何も出来んけど 
み~んな心配して応援してるから
早く 二人とも元気になってね
ちゃんと 笑える日は絶対来るんだから♪

遼ちゃんが ずっとそばにいてあげることが出来て
ホンマよかったわ
ホンマに今はそばにいてあげることが
一番大事やからね
遼ちゃんも めちゃ辛いやろ~けど
二人でなら 乗り越えられるし
絶対大丈夫i-199
お母様が ちゃんと理解してくださって
ホンマよかった
奈々からもお礼言いたいくらい…

時間はかかるやろ~けど ご機嫌元気に幸せになろうねe-328

かんがえらんない~

なんなのよ~
もとダ~ってサイテ~じゃん!
いくらまだ好きだからって未練がましい
だったら姫ちゃんと別れるようなことしなきゃいいんだよ
無理矢理なんてさいてーだよ
も~~むかつく~~!
姫ちゃん!かわいそーに だいじょーぶかなあ……
遼ちゃん!姫を守ってあげてよね!
姫には遼ちゃんしかいないんだから…ね!
おねがいだよ!

遼っさん・・・

ちょっと見れない間に、そんな事があったんですね・・・
姫っさんの気持ち・・・
これは僕がなんだかんだ言っても、遼っさんが一番良くわかってる・・・
僕だって理解できますよ・・・
姫っさんの綺麗な気持ち・・・
がんばって下さい・・・姫っさん

さわさんへ

母の理解には感謝ですね。姫は今までHの経験はあった訳だけど・・。今回は凄い恐怖だったみたいです。今は少しずつ姫は元気になってますからね。本当にありがとうございます。

咲也さんへ

その気持ちとってもうれしいですよ~!本当に支えになります。やっぱり夜中に姫は夢でうなされてて・・お目覚めしました。遼ちゃん~って
・・うずくまって泣く姫。今はまだこんな現状ですけど・・。姫の心も少しずつ解き放たれてるって思います。笑顔も見れる日も近いかな?って思って頑張ってますよ!

春奈ちゃんへ

咲也さんとお二人でコメはうれしいです。ホントここで救われてますよ~!姫は少しずつ快方に向かってますから・・待っててあげてくださいね。

奈々ちゃんへ

ここで本当に励まされてますよ~!
ありがとうございます。姫も少しづつですけど・・元気になってますから(笑)自分は姫がこんな状況に追い詰められてるのが辛いですね。でも姫の笑顔が戻るまで頑張りますからね!

憂さんへ

自分も姫から聞いた時はびっくりしましたね。でも凄い落胆してる姫を見るのが1番辛いです。でも少しずつですけど姫も快方に向かってますから。頑張りますよ~!

yさんへ

そうなんです。ちょっとの間に色々ありまして・・。姫の一途な気持ちがわかって・・。早く笑顔を戻す為に奮闘中ですね。少しずつ姫の気持ちも解き放たれてる様です。完全復活まで頑張ります(笑)

遼っさん、最高!

その決断と行動力、素敵です!
そうして、姫っさんを守ってあげて下さいね。
それとお母様とお子様の理解があってよかったですね(^^)
きっと、これから幸せに向かっていけるよ!ガンバ!

姫0408さんへ

ありがとうございます!頑張ってますからね!姫の笑顔を早くみたいです♪

こんばんわ

泣けてきちゃうわ。姫さん大丈夫?遼さんなら守ってあげれるよね。それ遼さんのお母さんはとってもいい人だね。理解あるよ。(*。。)ウン
姫さん※q(^‐^*)/※がんばれー!元気だしてね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。