FC2ブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと今日は遅番でゆっくりなので日記書きますね

そもそも姫との出会いは・・もう4年5ヶ月前かな?

自分が中途採用で今の職場に来た時が最初の姫との出会いです。

自分は事務職で姫は看護婦さんですから・・。

姫は人見知りする方だったみたいで・・。

それにその時は自分は妻子持ちの状態でしたね。

他の看護婦さんと話していくうちに姫と話す機会があって・・・。

なんか・・その時からかわいいなぁ~って思ってたのは事実。

でも姫は・・その時他に彼がいましたね・・。

職場のイベントとかで一緒になったり、席が偶然近かったりで・・

ますます姫に好感を持ってしまったのは事実でした。

でも自分は妻子がいる状態だったから考えましたよ・・。

告白すべきか?どうか・・・。

それから個人的に会う機会があったりして・・。

ホント自分は気持ちを伝えられなかったから辛かったですよ。

姫が原因ではないけど・・妻との関係が崩れていったのが2年半前。

自分の家の事情でかなり負担をかけてて・・

その後も色々あったし離婚成立ですね・・。

子供は自分の手元に置きたくて・・今はシングルパパですよ!

言うまいって思ってた姫への気持ち・・やっぱり耐えられなくなって

とうとう言ってしまったのが2年前かな?

職場からは社内恋愛だけは辞めてくれって言われてたし・・。

でも気持ちのセーブは出来ませんでした。

告白した場所は職場のイベントで自分がお酒飲んだから・・

姫が家が近いって事もあって送ってもらってた時。

ちょっとドライブしたいな?って自分が言って・・・。

ふと・・信号待ちしてた時、姫を抱きしめてしまって・・・。

姫びっくりしてたし・・その後は大粒の涙・・・。

あちゃ~って思いました。やっぱり・・・。

とても姫は運転できる状態でなくなって人気のない路地に車止めて。

遼ちゃん・・。ゴメンねって言われたから振られたって思いました。

それから姫が言った言葉が・・・。

姫は1人っ子で当時彼がいて・・その彼の母親が癌の末期である事。

姫の所へ婿養子に行ってもいいとの事。

姫は別れたかったらしいんですよ。本音は・・。

でも義母?が癌末期で・・入籍しないといけないって・・。

この事誰にも言えなくて・・。ホント泣きまくった姫。

この時思いましたわ・・姫守って行こうって・・。

そして姫結婚。そして義母の他界・・。

姫のダンナは仕事に必死ですれ違いの生活。

挙句の果てにはダンナの無期限の転勤。

姫とその時は体の関係は、まだなかったですよ。

姫は姫なりに考えて、今の仕事を辞めてダンナに付いて行く事も考えて

ダンナに言ったんです。

ダンナの言った返事は実家はこっちだし自分の仕事を大切にして・・。

その言葉だったそうです。

姫はもう限界で・・しばらくは遠距離の生活してたけど・・。

ダンナも姫もホント同じタイミングで別れようって話出たそうです。

今年の5月姫の離婚成立ですね。

その後すぐには姫には告白しませんでしたよ・・・。

色々考えてると思ったし・・。

今年の6月。これまた職場のイベントで食事会。

終わってちょっと駐車場でたわいもない話ししてて・・。

ちょっとドライブしようっか?って誘ってしまいましたよ。

姫は首を縦に振ってくれて・・。

車内は微妙な雰囲気。そしたら姫がポロポロ泣き出して・・・。

もう自分の理性は止まらなかったですね。

どしたん?って車止めて抱きしめてしまった・・。

姫は泣いて言葉にならなくって・・。

いとおしい気持ちが自分は爆発しちゃって・・。

姫に好きだ・・って初めて言いましたよ・・・。

姫を腕の中に抱きしめながら・・・。

泣いて震えてた姫。でもわかったんですよ・・。

震えながらに姫は首を縦に振ってくれた事。

ホントうれしかったし・・腕の中にいる姫がやっと傍にいれるって。

もう帰したくなかったし、色々話し聞きたいから・・。

姫を連れてホテル行っちゃいましたね・・。

これはHな気持ちではなくってですよ。

そこで色んな話しして・・姫も自分に好意を持っててくれた事わかって

・・。でも我慢してたみたいです。

そこで初めて姫とのKISSでしたよ・・。

姫は相変わらず震えてて・・。そのまま腕枕してたら姫寝ちゃって。

話しながら安心してくれたみたい。

次の日お互い休みでしたから・・。

朝お目覚めして・・姫は顔を真っ赤にしましたよ。

そしてまたKISSしちゃいましたわ・・。

その後はやっと1つになれたかな?

姫も自分も初めてのHではないのに・・すごい緊張。

初めて見た姫の全身。責めまくりましたよ。

姫の・・あぁ~って言う声がわかって・・。

それから今があるかな?

自分の子供ともすっかり姫は今では仲良し。

2人子供がいる感じもするけど・・・。

まだまだ色んな問題抱えてますけど・・。

姫との将来を考えて頑張ってる日常です。

長文ですみません。さていつもの日記続けて書くぞ!



テーマ : ◆◆恋愛事情◆◆ - ジャンル : 恋愛

コメント

色々と…

複雑な事情から好きあってるお互いが一緒になれない辛い時期があったから、今はもっと一段と大切にしてるんでしょうね♪
姫っ♪さんもその辛い時期を支えてくれた遼っ♪さんだからこそ全てをゆだねてるんでしょうね(^-^)

さて、いつもの日記、見ましょうか(^o^)

咲也さんへ

色々合ってホント今があるって感じで・・やっとここにいてくれるって感じですね。

ちょっと暗い日記になってしまいましたが・・。

なので今は自分に甘えてくれる姫が
うれしいですね。

ステキ!

遼っさんの気持ちステキです。
神様は二人の気持ちを許してくれたんですね。だから、今があるのでしょうね(^^)
ずっと一緒にいられるといいですね(^^)/

恋だねぇ

色々あったんだね。でも、遼っ♪さんすごく姫っ♪さんのこと大事に想ってたんだね。すぐにはエッチしなかったり、姫っ♪さんが元旦那さんと離婚したあとすぐに気持ちを伝えなかったこととか…。今は二人とも結婚してないわけだし、これからの末来がもっと楽しみだね!

姫さんへ

ありがとうございますi-179これから・・まだまだ色んな事あるでしょうが頑張って一緒にいれたらいいなぁ~って思いますね♪

さわさんへ

色々あったね・・。長かったような
?短かったような?今も色々あるけど・・笑顔で前へ進みたいねi-179

素敵☆彡

読んでてなんだかジーンとしてきちゃぃました☆彡
これからが楽しみだね!ほんとに。
いいな、未来があるって!

ありがとうございます。

まりーさんもまだまだわかりませんよ・・・。自分と姫がそうであったように・・☆”

大変やったんやね♪

でも ホンマに二人の愛の深さがよ~くわかったよi-236
お互いに凄い辛い時を超えて 
これからがあるんやから
絶対幸せにならなくっちゃねi-228
奈々も 頑張るe-328
みんな 一緒に幸せになろうね~i-237

奈々さんへ

色んなカタチありますから♪

奈々ちゃんも負けたらあかん!

一緒に幸せ目指すぞ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。