2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エロ話したいのですがぁ

腰痛めてた姫ちゃんの体調がダウン中で

昨日は仕事中目の前で倒れちゃったりして

仕事も超ハードだったし無理させてたかなぁ?・・と。

この頃は家でまったりで過ごしてます

今日はお互い休みだったのでお家でデートでした

でも・・お話だけはたくさ~んしてます

姫の復活デートはネットカフェでの危険な情事

姫の希望ですのであしからず

2097fdbb.jpg


明日は姫ちゃん夜勤なので今夜は夜のパトロール

夜這いではないですぞぉ

しばし姫の復活お待ちあれです

テーマ : 想い - ジャンル : 恋愛

コメント

今はホント

ゆっくり体調整えて
また復活姫っ♪さん
登場してくださいねぇ♪

遼っ♪さんも我慢我慢!
たっぷり溜めておいてくださいねぇ(≧∇≦)

危険なネットカフェ…
ろばーとさん、まりーさんに続いて
あななたちもですかぁ~(≧∇≦)

パンパン!

ネットカフェでのパンパンは音がすごぃので気をつけてくださぃましね!

姫ちゃん倒れちゃったのかぃ??
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!大丈夫なのかーい!
それでも仕事しなきゃいけなぃって・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
がんばってね!看護婦さんは体力勝負だもんねー。

ホンマに大丈夫?

何か めちゃ姫ちゃん大変みたいやねi-182
早く 元気になって ネットカフェへi-233

ホンマに まりーちゃんたちや 遼ちゃんたちのせいで
すっかりネットカフェの本来の姿を 誤解してる奈々ちゃんですわよi-235

咲也さんへ

姫が見たら喜ぶと思いますわぁi-179

ちゃんとメッセ伝えてますよ!今は我慢の子です!

ネットカフェ行くまで悶々とi-233

みなさんの期待に備えてネットカフェi-237

まりーちゃんへ

姫にちゃんと伝えておきますねi-88

やっぱりパンパンは危険??どうすればぁ~!

姫の希望叶える為に考え中・・i-237

いかに音を立てず・・。う~んっi-233

奈々ちゃんへ

姫は大丈夫だよi-189

ちょっと疲れがたまってたみたいですi-179

早くネットカフェへですよi-237

ネットカフェは本来その為にある個室i-237

ほんまに大丈夫かなぁ??
ちょい心配ですが。。。

おーい。どーしたんだいみんなー??

ネットカフェって静かにPCしたり、本読んだり
するとこじゃなかったのかい???

ほんとお大事に

姫っさん。。。だいぶひどいようですね。
ゆっくり休養とるのが一番なんでしょうが、仕事柄なかなかそうもいかないんでしょうから・・・
でも大事に至らないよう気をつけて下さいね。
そして早く復活して下さいね。姫っさんのコメ僕すきですからv-398
遼っさん・・・お忙しい所、ご協力頂き有難うございました。
今は我慢して姫っさんの体調回復に努めて下さいね。

だいじょうぶ??

こりゃぁゆっくり安静だね!治るまで仕事をお休みってのもいかないと思うし、休みの日は徹底的に休養とらなくちゃね♪お大事に☆ネットカフェ…姫っ♪さんもやらしくなってきてるかも??w

大丈夫ですか?(・ω・`)

ご無沙汰してます(汗)

yから話は聞いていたんですが、姫っ♪さんの体調心配です~(>艸<。)

優しくて、遼っ♪さん思いの姫っ♪さんのことでしょうから、遼っ♪さんに申し訳なく思っちゃってたりしてるんじゃないですか?

姫っ♪さんの復帰待ち遠しいですけど、ちゃんと治るまで待ってますよォ♪

遼っ♪さんも、心配で仕方ないでしょうけど、いつも通りの明るい遼っ♪さんで、姫っ♪さんを支えてあげてくださいね(゚▽゚*)

完治したらネットカフェで…!?
楽しみにしてますぅ(=´∇`=)

よしよーし。。

姫ちゃんタイヘンそーだね…。。
カラダゆっくりなおしてね。オラたちずーっと待ってるよ。
ニャハ、うんうん、koziも奈々さん同じく…ゴカイしちゃいそーデス。。
…ってゆーか、ホントにしちゃうデス??
タノシミにまってるよー♪♪でもゆっくりしてねー^_^#)(#^_^

ちょっと

よくなったようで
姫っ♪さんのコメがあると
ホッとしますわぁ(≧∇≦)
完全復活とはいかないかもですが
しっかり休んでしっかり食べて!

今日は遼っ♪さんのいう眠り姫っ♪さんてことで
ゆっくりしちゃってくださいねぇ(^-^)

ま、遼っ♪さんがおとなしくしていたらのお話なんですけどねぇΣ( ̄□ ̄;)

ろばーとさんへ♪

ろばーとさんからその台詞を聞くとはぁi-237

遼ちゃんに伝えておきますi-88

私は心配かけましたが大分いいですよ♪

後は完全復活して・・襲われ待ちですかねぇ・・・。

大変悶々させちゃってますからi-229

koziちゃんへ♪

コメうれしぃi-80遼ちゃんの変わりにお返事♪

まだ半復活状態だけど元気だよi-184

ゆっくり休んで襲われ待ちしておきます(笑)

Yさん&Mさんへ♪

ホントに心配かけてごめんなさいi-241

さっそく遊びに行ってコメしちゃって来ました♪

遼ちゃんはお仕事モード中かなぁ?

なので変わりにコメしちゃいます☆

完全復活したら遼ちゃんも・・ムフフな日記書かれちゃうん

ですなぁ~って思ってますi-179

さわちゃんへ♪

心配かけてごめんちゃいi-241

でも大分いいよ♪

こんなに自分がよわっちぃ・・って自覚なくって。

やっとコメ出来るようになったよi-237

これからは少しずつコメ出来るよi-80

来週はネットカフェだねi-185

咲也さんへ♪

さっそくコメコメありがとうi-80

何とか日記も書いちゃいましたぁi-184

今からは眠り姫で行っちゃいますよ~んっ!

後は完全復活まで遼ちゃんを抑えられるかが問題だねi-233

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |