2ntブログ

プロフィール

姫っ♪&遼っ♪

Author:姫っ♪&遼っ♪
姫と遼の日記♪ちょいエロ炸裂かもですが・・?
姫の写真など投稿しちゃいます♪
普段の事も書いちゃいます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


フリーエリア


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク


FC2カウンター


♪BGM

©Plug-in by PRSU


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
う~

ちょっとお仕事失敗で凹んでるかもぉ

単純な事なんだけどねぇ・・・。

明日は連休明けでバタバタなのにぃ・・

レントゲンの生フイルムをパァ~にしちゃって

仕事では責任者でプライドあるしぃ

遼ちゃんは職場で一緒だし、迷惑かけたくないしねぇ

恋愛感情と仕事は別だからぁ・・。

遼ちゃんに意地っ張りモード突入中っ

きついなりねぇ・・・。

遼ちゃん作姫OLバージョン♪

543cc3b9-s.jpg


仕事では許されへんって思ってるもん・・・。

テーマ : ナースのお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

どしたん?

お疲れ様♪うん??自分が帰ってからの事かなぁ??

何があったのかわからへんけど??

う~んっ・・・。凹むな姫よ・・・☆

落ち着いたら連絡するねぇ♪

意地っ張りは疲れるぞっ!!!

あらら~♪

どうしちゃったのよ~~i-198
まぁ お仕事のことは プライドもあるやろ~し…
ってか そ~ゆ~時は かえって同じ職場が辛いかもねi-182
でも 意地張ってないで 早くラブラブモードに切り替えてねi-179

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

あらぁ・・・o( ̄   _    ̄)o んー仕事でミスすると
落ち込んじゃうよねー!あたしもこの前大きなミスをおかし・・・ものすごぃ落ち込んだょ!
でも大丈夫!なんとかなんるさ!元気な姫ちゃんに戻ってねー!

あらら・・・

凹む気持ちはわかりますが・・・
気持ちの切替も大事ですよぉ~!
いつもの姫っさんが遼っさんも患者さん達も一番なんですから♪
OLVer.ちょっと「萌え」です(笑)
いいとこ突いて来るなぁ~~~!遼っさん!!

そーでしたかぁ(>_<)

ミスしちゃいましたかぁ( ̄▽ ̄;) でも、患者さんでなくてよかったですやん(⌒‐⌒) 命に関わる現場ですからミスは確かに許されないかもですけど… でも、ミスがあるから次回同じミスしないんですし、ロボットぢゃなく、姫っ♪さんは人間なんですから(⌒‐⌒) 次回は気を付けてですよ(⌒‐⌒) 切り替えて、また今日から頑張っていきましょう♪ 引きずると、新たなミスの原因になっちゃいますからね( ̄▽ ̄;)

大丈夫??

そりゃぁ誰だってたまには失敗することもあるよ!それに、咲也♪さんの言うとおり患者さんにじゃないんだし、ね??次は気をつけたらいいと思うよ☆次からはまた頑張って!いつまでも落ち込んでたらまた失敗しちゃうぞっi-175

遼ちゃんへ♪

ありがとう・・・♪だねぇ☆

奈々ちゃんへ♪

心配かけてごめんなさいっv-406

もう元気だよぉv-411

同じ職場はうれしくもあり・・自分の嫌な面も見られるから

辛い時もあるかなぁ・・・。

意地張ってるの疲れちゃって・・ちゃんと♪

ゴメンねって言ったよv-433

まりーちゃんへ♪

ありがとうっv-411

そうそう凹む暇なくて立ち直りましたぁv-393

まりーちゃんの言うとおり何とかなったぁ♪

午前中はv-406だったけど・・。

もう大丈夫v-433

yさんへ♪

ちゃんと気持ちの入れ替えしましたよっv-411

OLバージョンは遼ちゃんも喜んでもらえたv-433

咲也さんへ♪

うんっ・・。咲也さんの言うとおりだったぁ・・。

ちゃんと立ち直って元気だよv-433

めげてばっかリいられないし・・!

前へ進んで行くしかないもんねv-433

さわちゃんへ♪

うんっ♪咲也さんの言う通りだねv-411

ちゃんとお昼からは笑顔だったよv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |